運勢1位

f:id:ai_2718:20210716225802p:image

 

あのAぇちゅーぶからかれこれ1週間が経ちました。

そして、はてブロも半年ぶりぐらい?

 

いまさらですが、末澤誠也さん下半期運勢1位おめでとうございます!!

本編見る前にネタバレを見てしまったんですが、嬉しすぎて泣きそうになりましたね…

仕事終わりで「末澤くん」「誠也くん」で検索かけて色んな人のツイート見てるとホンマに涙が出そうで…

駅で号泣しそうでした。マスクって偉大やなって思いますね…涙は隠せんけど。

 

そんなことは置いといて、、

実は他グループは見てなくて、Aぇ! groupだけ見てまして…申し訳ないです…

最初、この企画が始まった時「絶対1位は無いな」って思ってました、すみません🙇‍♀️

もちろん、担当が1位になって欲しい気持ちはすごいあったけどなんとなく違うんやろな〜って。

みんなの予想ツイート見ても正門か晶哉って書いてあって、まぁそうだろうと。

でも、実際フタを開けてみるとまさかの1位!

なんで信じられんかったんやろ、と後悔しました。

 

それぞれの結果が、まあ当たってましたね笑

大晴のアレとか、小島のリーダー気質とか、正門のギャップ、晶哉の才能、リチャの経験値アップとか…

エレメントの関係性も。

 

海と鉄のさのすえ感すごいしパートナー居って喜ぶ晶哉ちゃん保護。

海と山はもうそのまませーちゃんけんちゃんやし。

海と大地のすえのりの関係性はあの話を聞いた後やと色々考えさせられるし。

海とキャンドルはただのリチャ末やん。逆によくここまで一緒に居ったよね。

ダイヤは絡んでないけど…末澤さんが大晴を気にかけてるのは目に見えて分かる。

 

こんなに中心にいる人います??

絶対誰かと何かしらの要素が絡んでることって。

たぶん、末澤さんはAぇ! groupに入る運命やったんやなって。

 

f:id:ai_2718:20210716231638p:image

 

やっぱりここですよ!!

「アイドルになるために生まれてきたぐらい天性の魅力をもっている」

この言葉が1番嬉しかった…

末澤担になって1年半ぐらいなんですけど、どっかのタイミング(ちょっと詳しくは覚えてないです…)で「あぁ、この人は天性のアイドルや」って思ったことがあったんですよ!

 

アイドルって言われる人たちってファンの需要を理解してて、かわいくて…みたいなイメージが勝手にあって、りゅちぇとかがそういう人な捉え方されると思うんですけど、もちろんそういう人はすごいアイドルやと思います!

それに比べて、媚びひんし、態度良くなさそうでチャラそうで…って真逆のイメージがあるんですよ、末澤さんって。

でも、アイドルなんですよ。アイドルっていうかジャニーズ!

今のアイドルって親しみやすさが重要視されてる気がしてて、でも、私は違うと思ってて…

ジャニーズはジャニーズなんですよ。

彼はそれを体現してる数少ないジャニーズでアイドルなんです。

だから、たくさんのファンの人がついて行きたくなるし、応援したくなるんやなと。

 

ずっと前から末澤担の皆さんはこんなこととっくの昔に気づいてたんやな…

 

雑誌のインタビューは言葉がまっすぐすぎるし、顔にすぐ感情出るし…

それでも、ファンの人のこと考えてるのめっちゃ分かるし、パフォーマンスはたぶんジュニア1カッコいいし、アイドルとして鉄壁じゃない?

正門だけが正統派みたいに言われてるけど、末澤さんだって正統派なんで!!

さすがWセンター!!

 

1位になっても盛大に喜んでなくて、でもメンバーはすぐ言ってくれるし、正門は自分のターンやのにそっちのけやし笑

そういう時にイジらんとちゃんと「おめでとう」が言えるAぇ! groupが好きです。

 

10年間忙しくなるんですって…

頑張って着いていかなな…

 

じゃんけんで順番決めてるはずやのにこの結果はシンプルにすごない??

最後にやりたくないこと引くオチまで完璧すぎてバラエティーの神降りてますやん笑

 

アイドルになるために生まれた人が1位のAぇ! group売れます!!

 

ps.

f:id:ai_2718:20210716234150p:image

opの右上の子かわいすぎん?

終始かわいすぎて女子かと思ったわ!

ていうかみんなビジュよかったな〜